湊川公園手しごと市ありがとうございました

本日は毎月第4土曜日に開催されます
湊川公園手しごと市に出展させていただきました。


もう10月も後半なのに日差しが強く暑い1日でしたが
朝からたくさんの方で賑わっておりました手しごと市。


ご近所にお住まいのM様には
オーダーを賜りましたコザクラインコ刺繍のデジカメポーチと
2羽目のアヤトリをお世話になりました♪
またインコさんのお話聞かせて下さいませです〜♪
ありがとうございました!







長田よりお越しのT様には
密かに一押し作品でしたキビタキ刺繍のポーチと
メジロ刺繍のカードケースをお世話になりました♪


私の制作予定を知っていたかのようなリクエストのトートも
登場しましたらまたご覧いただけると嬉しいです。
冷たい差し入れもご馳走さまでした〜
ありがとうございました!








ほかにも、すずめ刺繍のミニトートを女性の方が♪





そしてシャッキントリを男性の方が選んでくださったり♪
ブローチやペンダントが何羽か旅立ちました♪
お求めいただきました皆様ありがとうございました!!


またパラソルを貸してくださったり
何かとお世話になりました周りの出展者の方や
色々と配慮くださったスタッフの方々にも感謝いたします。


朝一番にお越し下さいました作品をお取り扱いいただいております
ナガサワ文具センターさんちか店「n→」のN様には
お店のツイッターにて画像付きで紹介もしていただき感謝です。
ナガサワさんとお取引させていただけるきっかけを
与えてくださった方なのでお会い出来て嬉しかったです。
ありがとうございました〜!


明日は上賀茂神社手作り市に出展させていただく予定でしたが
何度確認してみても雨予報のため
残念ながらキャンセルとさせていただくことになると思います。
どうぞよろしくお願いいたします。