ポーチいろいろ



久しぶりの丸ポーチ。
何度作ってみても回転焼き。


片側にフックをお付けしてありますので(写っていませんが…)
カバンやズボンのベルト通しなどに吊るして
ぶらぶらお使いいただけると♪






直径8cmの小ぶりな丸ポーチ。
もうひとつ作っていたのですけど
失敗したので今回はアマヤドリ刺繍のみです。







そしてこちらもアマヤドリ刺繍のファスナーポーチ。
16cmのファスナーを使用しています。
まち幅は4cm。














同じくスズメ刺繍が2種類。


化粧ポーチとしてお使いいただくのはもちろんのこと。
こまごましたものなどを入れておくと
カバンの中が小さな宇宙のようになって
どこかにあるハズやねんけどなーと
がっさがっさ探す手間も省けます(体験談)


刺繍ポーチ。
おひとつ、いかがでしょうか〜


霞の向こう側にあるような感じの写真ばかりだな・・・