本日の大阪天満宮てんまーとは中止となりました




家を出たときには雨もやんでいたので
いそいそ天満宮に向かってみました朝。


しかし最寄駅に到着してみると
すでに小雨がぽつぽつ降っていました大阪。あれれ?


せっかく近くまで来たのでとりあえず天満宮まで移動して
ほかの出展者の方々と主催の方が来られるのを待つことに。


そのあいだに、先月のてんまーとにてオーダーを賜りましたO様が
出勤前にお立ち寄り下さいまして
ご注文いただきましたセキセイインコ刺繍の文庫本カバーを
無事お渡しすることが出来ました。
朝の忙しいときにお時間をいただきましてありがとうございました!






ご注文いただきまして、心より感謝いたしますm(_ _)m
追加のオーダーもぜひぜひお待ちしております。
またお会いできる日を楽しみにしています。
ありがとうございました〜♪


無事ご注文の品のお渡しも完了し
主催側より中止の決定が下りましたので
ほほいと帰路につきました。


帰宅後は、素焼きのあがった陶器ブローチに
絵付けをしながらグラグラ眠気と戦ったり。


我が家のすずめ小鉄に指のささくれを発見されて
ええい!と口ばしで力任せに引っ張られ
痛い思いをしたりしています。


明日は、晴れるかなー。