ちょっと動いても怒られます


肌寒くなってきて
ますますぴったり寄り添って寝る
我が家のすずめ小鉄


だけど寝ているときに手を近付けると
口ばしでガツンガツン猛烈に攻撃されるのは、なぜ?
ヒヨドリコトリです。


これが、結構、痛いのだ(-_-)






今日も昨日に引き続き
ブローチに陶器用の下絵具で色を付けています。


なんでこんなにたくさんのインコがいてるんやろうかと
なかなか終わらない作業にクラクラ気味。


まぁ、作ったのは、私なんですけどもねー。
色付けするとき大変やろうなぁと思いながら
いっぱい作ったんですけどもねー。


弱っているときに冷たいものを食べると
残りの力も減ってしまってとっても危険なので
何か温かいものを食べたら
まだまだ色付け頑張りたいと思います。


簡単に作れるし、おうどんにしようかなー。