明日は大阪天満宮てんまーと

よろよろを通り越して
よれよれになっておりました昨日。
肩も首も腰も頭も痛いのなんの!


そんなわけで
今日こそマッサージに行くぞー!!と意気込んで
朝早くから向かいましたマッサージ屋さん。


なのに・・・


なのに・・・


水曜、定休日って!


定休日ってーーーーー!! (>_<)


引き続き、肩こりコトリ。
ヒヨドリコトリです。ヨヨヨ








先月のてんまーとでO様よりご注文を賜りました
セキセイインコ刺繍の文庫本カバーが完成しました。






モデルは黄ハルクインの男の子。
送っていただいた写真をもとに刺繍させていただきました。
気に入っていただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。


明日は毎月第3木曜日に大阪天満宮境内で開催されます
てんまーとに出展させていただく予定です。


今のところお天気がとてもとても心配ですが
朝方には雨があがることを信じて
ひとまず準備することにいたします。


雨でキャンセルとなる場合は
こちらでお知らせさせていただきますので
よろしくお願いいたします。


大阪天満宮てんまーとは
朝10時から夕方16時までの開催です。