百万遍さんの手作り市ありがとうございました

連続出展3日目。
かなりのヨロヨロ具合、ヒヨドリコトリです。


本日は京都知恩寺さんで毎月15日に開催されます
百万遍さんの手作り市に参加させていただきました。


平日にもかかわらず多くの人で賑わっていた境内。
当ブースにもたくさんの人がお立ち寄りくださいました。


まずは本日旅立ちました刺繍入り作品のご紹介です。




メジロ刺繍の携帯デジカメポーチ





すずめ刺繍の文庫本カバー










先日作ったばかりのカードケース4種。



こっそり一押しでしたキビタキ刺繍のカードケースは
以前も作品をお世話になりましたヒヨドリ好きの方が選んでくださいました♪
ヒヨドリブローチもカバンに付けてくださっていてとても嬉しかったです。


そのほかにも、プリント生地の文庫カバー、ショルダーバッグSサイズ
陶器ブローチ、陶器ペンダント、アヤトリなどが旅立ちました♪


うちの子がいてるーと喜んでくださったり。
可愛くてたまらんアカンわと悶えてくださったり。
贈り物にと選んでくださったり。


お求めいただきました皆様に感謝いたしますm(_ _)m
本当にありがとうございました!!


なんせ、昨日、しょぼんな結果でしたものでね・・・ごにょごにょ。


そして以前よりずっとブログを拝見していて
いつかお話させていただきたいと思っていた作家さんが
たまたま遊びにいらしていて
偶然お会いできるという嬉しい出来事もありました。


突然話しかけてあわあわ不審な私の相手をしてくだったうえに
スズメのブローチまでお世話になりまして本当にありがとうございました!
ご一緒にいらした方も、ありがとうございました!
そしてあわあわ驚かしてしまい、ホントすみません・・・


願い叶ってお会い出来ましたのは
主に型染め絵やアクリル画で作品を作っておられる
はねうたゆみこさん。


ブログも作品も独特のあたたかな世界があって
とても気になる気になる気になる方だったので
お会い出来て嬉しかったです。
噂どおりすごく癒される雰囲気の方でした。


新しい出会いと嬉しい再会がたくさんございました
本日の百万遍さんの手作り市。
無事終了しました。


来月も抽選に通れば参加させていただく予定です。