明日は京都百万遍さんの手作り市に出展させていただきます




昨日は荷物を置いて帰ったので今日は楽々通勤♪
うふふのふでいつもより疲れも少なく
早めに準備もおわりましたので公園内を軽く散策した朝。


園内に流れている川の中を覗くと
小さなエビ(スジエビかな)が泳いでいたり。
眼鏡をかけてもよく見えていないので種類は判別できませんでしたが
水浴びをしている野鳥の姿もありました。


朝露でしめった土の匂い。
水のせせらぎ。
木々の葉音。
小鳥のさえずり。
ああ、のんびりー。


散策して、犬たちと遊んで、スズメバチを見て。
そうこうしているうちに終わってしまいました、2日目。
・・・あれ???


結論から言いますと、頑張れませんでした!Σ( ̄ロ ̄lll)
あ、ちゃんとブースでお仕事してたですよ?


がぼーん。


しかしながら今回作品はあまり旅立ちませんでしたが
来年の春に新しいことに挑戦させていただけるかもしれない
そんなご縁を繋ぐことが出来ました。
とても先の話しでまだ詳しくは決定しておりませんが
良い方向に流れるといいなと思っております。


ですがやはり作品が動かないと
自信がなくなってしまうのも事実ですので
猛烈に反省しましたら新たに気持ちを切り替えて
明日に向かうことにいたします〜(>_<)


さて、明日は、京都知恩寺で開催されます
百万遍さんの手作り市に出展させていただきます。


ヒヨドリコトリの出展場所は下記図D4辺りとなります。
よろしければお立ち寄りいただけると幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。