明日も けいはんな秋空工房市です!


本日は、けいはんな記念公園での
秋空工房市に出展させていただきました。
とにかく広い!芝生が気持ちいい!広い!


到着したころには肌寒かった天気も
日が昇るにつれて気温があがり
秋晴れの行楽日和で公園もたくさんの人で賑わっておりました。


まずは朝1番にお越しくださいました、みいさま!
本日は刺繍入りカードケースをお世話になり
ありがとうございました♪
またどこかでお会いできるのを楽しみにしております〜。
旦那様にもよろしくお伝えくださいませです。




そして遠足の下見に来られたという方が
たくさん悩んでシャシントリを連れて帰ってくださいました♪
ありがとうございました!



また向かいで出展されていた方が
パンダ柄の文庫カバーを♪
ありがとうございます!


あとは、遊びに来てくださった仲良しの出展者さんとお話ししたり。
周りの出展者さんが連れてきている犬たちと戯れたり。
差し入れのチーズケーキやポップコーンをつまんだり。


ややピクニック気分に浸っていたら
迷子の男の子を捕獲して
母を訪ねて三千里したりしました( ̄∀ ̄)


もう、頭のなかが、ママのことでいっぱいなので
名前を訊いても、何を訊いても
「マ゛〜マ゛〜!! (T□T) 」
としか答えてくれないので一緒に泣きそうでしたが
無事お母さんと再会できて本当に本当によかったです。


彼を抱っこしていた私の肩口は
涙とハナで大変なことになりましたけれども〜(笑)


と、まぁ、そんな感じで終了しました1日目。
デジカメ獲得の道は、なかなかに険しいようです・・・


明日も引き続き、けいはんな記念公園にて
秋空工房市に参加させていただきます。
が、頑張りますー!(>_<)