明日明後日は、けいはんな秋空工房市に出展させていただきます



すっかり秋の空。
涼しいというよりも、すでに肌寒いような気が...
このあいだまで暑い暑いと言っていたのに
そろそろ寒い寒いと言いだしそうな今日この頃。


明日は何を着ていけばいいのやろうかと、ちと悩む。
冷え症の女、ヒヨドリコトリです。






先日完成しましたヒヨドリ柄のトートバッグですが
滋賀県のH様よりご指名をいただきまして
早々に嫁入り先が決まりました!


ヒヨドリ好きの方の手に渡るといいなー
と、密かに願っていたのですが
私と同じくヒヨドリを育てられた経験をお持ちの方で
想いが届いたようでとても嬉しく感じました。


H様!!来週以降に発送させていただきますので
お手元に届きますまで今しばらくお待ちくださいませです。
ありがとうございます♪(≧∀≦)/
ヒヨドリたちが繋いでくれたご縁に感謝です☆


というわけで。
じゃじゃじゃじゃあ!
もうひとつ作っておこうかしらと
新たにお作りしました、ミニトートバッグ。










今回は ざっくりした麻のプリント生地に
スズメ刺繍をほどこしたベージュのリネンを
タグのように縫いつけました。
サイズは高さ24×幅19センチ。






持ち手と裏布には
グレイッシュピンク色のリネン生地を選びました。


これらの作品をどうにか荷物に詰め込んで(まだ出来てない・・・)
明日より2日間、けいはんな記念公園の芝生広場で開催されます
けいはんな秋空工房市に出展させていただきます。


はじめての場所なので
ちゃんと着けるかどうかから心配ですが
とても広い公園だそうで、なんだか楽しみです。


私としては水景園がとても気になるところ!






けいはんな記念公園 HP→


JR祝園駅近鉄新祝園駅より
奈良交通バス47系統「学研奈良登美ヶ丘行き」などで約8分


近鉄学研奈良登美ヶ丘駅より
奈良交通バス47系統「祝園駅行き」などで約15分