刺繍入りカードケース


どうやってもこうやっても
ぼやけた写真しか撮れなくなってきた携帯カメラ。
レンズ部分が本体よりも突き出ているので
簡単にキズも出来るやんねーと言いわけ。


先日auショップに足を運んでみたのですが
スマホは棚にずらっとたくさん並んでいるのに
普通の携帯機種の少ないこと少ないこと!


地元の小さなショップやから?
もっと大きな店舗に行ったら増えるのやろうか?


というわけで、すごすご退散。
なので本日も勝手にソフトフォーカス機能付き
携帯カメラでの撮影なので、ぼやぼやホントすみません。


ぼやぼやながら本日仕上がった作品のご紹介です。
刺繍入りのカードケースが4種類完成しました。







すずめ







オカメインコ







文鳥







キビタキ





キビタキは黒い柄のなかに埋もれて写真では確認できませんが
つぶらな瞳もちゃんと刺繍してございます。


カードが入るポケットが10個あるファイルを
内側にセットしてあります。
いつの間にか増えてしまうカード類をこちらに移して
お財布のスリム化など、いかがでしょうか〜


さて、週末13、14日は、けいはんな記念公園にて
15日の月曜日は、京都百万遍さんにて
手づくり市に出展させていただきます。


9月の厳しかった残暑のことを思うと
過ごしやすい気候になってきました。
お散歩がてら、お立ち寄りいただけると嬉しいです。