オーダー品@ヤマガラ&ツバメの子

きなこもち味のチロルチョコ
売りだされる季節となりました。
今日もスーパーで見かけたのでフフフと購入。


けれども家に帰ってから食べようとしたら
なんだか溶けかけておりました。


まだ買うには早かったかーなんて思いながら、ふと思い出す。
そういえば袋入りチロルを手に握ったまま
スーパー店内を練り歩いていたのやったわ!
自業自得、ヒヨドリコトリです。


さて先月の三田にて
オーダーいただきました品が仕上がりました。





ヤマガラの陶器ペンダント。






こちらは先日にも1度ご紹介させていただきましたが
ヤマガラと、ツバメのひなの陶器ブローチ。



Mさま、ご注文賜わりまして誠にありがとうございます!
そして大変お待たせいたしました。
明日にでも発送させていただきますので
どうぞよろしくお願いいたします。