新規お取り扱い店のお知らせです!



水浴びをしたら布などにくるまり寝ながら
自分のカラダから発する熱で
羽毛が乾くのをひたすら待つ我が家のすずめ小鉄


その乾燥方法は鳥としてちょっと違うと思うねんけどなー
ヒヨドリコトリです。




本日は、縁あって
ヒヨドリコトリの作品をお取り扱いいただける店舗が
新しく増えましたので、ご案内です!


神戸三宮に本店が、そして各地に支店がございます
文具専門店の、株式会社ナガサワ文具センター様。


そちらの三宮地下街にあります
さんちか店、n→(エンヌ)様にて
ヒヨドリコトリの作品を
お取り扱いいただけることになりました!!(≧∀≦)/


先週、段ボールにぎゅっぎゅっと詰めて
納品させていただきました第一弾は
ジャレコトリ、ペンダント、ブローチの陶器作品たち。


夏のあいだ、ブローチやペンダント用の小鳥ばかりを
せっせせっせと作っていたのは、このためやったのです〜


もうすでに店頭に並べていただいております。
神戸方面へ行く用事のある方や、そうでもない方も
ぜひぜひお立ち寄りいただけると嬉しいです。
私もこっそり見に行くのだー!!


n→様のツイッターでもご紹介いただいておりますので
そちらも良かったら覗いてみて下さいませです。
教えて下さった方にも感謝です(*^_^*)




株式会社ナガサワ文具センター (
さんちか店 n→(エンヌ)様 HP() ツイッター




ちなみにシャッキントリはお店的にNGやったようで
発注がございませんでしたので、彼はいません〜( ̄∀ ̄)


シャッキントリが欲しいのやけど〜
もしくは布小物も見たいのやけど〜という方は
三宮駅から阪神電車で2駅の西元町駅より徒歩1分の
委託販売でお世話になっております、handmade CLEAR∴様HP★)へ
お立ち寄りくださいませです〜。


どうぞよろしくお願いいたします m(_ _)m



有難いお話をいただけるきっかけとなりました
ナガサワ文具センターのN様とU様にも
心より感謝いたします。
よろしくお願いいたします。