オーダー品@陶器ブローチ

夢のなかで刺繍入りの文庫カバーが3枚も完成して
フフフと喜んでいたら電話が鳴って目が覚めました。
残念で仕方ありませんでしたヒヨドリコトリです。


新しくお取引いただけることになった仕事がございまして
今日はその発送準備に追われていました。


基本的に陶器類を納品させていただく際は
自分でお店まで持参していることが多く
いざ箱に詰めて郵送するとなると
どれだけ梱包すれば大丈夫なのか心配で心配で。


結果、かーなーりー
プチプチが幅を利かせている段ボール箱になりました。


こ、これで本当にいいのかな?どきどき
わ、割れなかったらいいハズやねんけれど...どきどき


また詳しいことは後日お伝えさせていただきます!
とりあえず私が納品完了しない限り
何も始まらないので〜( ̄∀ ̄;)








また今月初めの三田にてオーダーを賜りました
陶器ブローチも完成いたしました。
ヤマガラと、追加オーダーのツバメの雛です。


Mさま、ご注文いただきまして誠にありがとうございます。
こんな感じに仕上がりましたが、いかがでしょうか。
お返事どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


明日は夢でなく
刺繍作品を制作出来たらと願うところです。


次の出展は30日(日)イオン明石でのクチュリエール展です。