湊川公園手しごと市ありがとうございました

秋の気配を楽しむはずやったのですけれど
夏の名残りを感じる気候でした神戸。
なぜかしらセミが鳴いていましたし...


日が照ると汗ばむ陽気ではありましたが吹く風はうんと涼しく
たくさんの方で賑わっていました湊川公園


ご近所にお住まいのMさまが
お仕事帰りにお立ち寄りくださって
キノコトリとアヤトリを連れて帰ってくださいました♪
ぜひぜひ全種類集めていただけると嬉しいです。
本日もありがとうございました〜!!






そしてこちらもお仕事帰りに
大阪よりお越しくださいました福゜さまには
アゲアシトリと猫柄のショルダーSをお世話になりました♪
甘い差し入れまでいただき感謝です☆
ありがとうございました!!





福゜さまのお連れの方には
小鳥柄のカードケースをありがとうございました♪






ご夫婦でお越しの方が
シャシントリ刺繍の携帯デジカメポーチ
歌すずめ刺繍のポーチ、すずめ刺繍の文庫カバーを♪
あああああありがとうございますー!(≧∀≦)







そのほかにもオカメインコのペンダント、すずめブローチ
すずめ刺繍の携帯デジカメポーチ、黄色の長財布などが旅立ちました。







お立ち寄り、お買い求めいただきました皆様
ありがとうございましたm(_ _)m



リネンに刺繍をした作品が映えるようにと
テーブルの敷布を焦げ茶色に変えてみました本日。
おかげでなのかどうなのか?
予想以上に刺繍作品をご指名いただけて嬉しい限りです。
またチクチク頑張りたいと思います!



最後に、日の光を遮るものが何もないブースでの出展で
七分袖&ブーツの秋先取りスタイルで来てしまったことを悔やんでいた私に
やさしくパラソルを貸してくださったpico*さんに大感謝です!!
おかげで日も防げていつもより可愛いブースになりました☆
ありがとうございました〜♪♪


ちなみに、ブース後ろにある赤い遊具が
一体何の動物なのかが最後まで断定出来ず。
うーん、犬?