てんまーと☆ありがとうございました

過ごしやすい気温になりました本日は
大阪天満宮てんまーとに出展させていただきました。


高槻のI-Nekoさまには
シャシントリ、新作コトリのアヤトリ
アルパカ柄の文庫カバーをありがとうございました♪
一緒に選んでくださった娘さんにもよろしくお伝えくださいませです。


ご希望の品がどれも欠品中で申し訳ありませんでした(>_<)
また制作させていただきますので
機会がございましたらお手にとってご覧いただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。
いつもありがとうございます!






そして女性2人連れの方が
すずめ刺繍の丸ポーチを選んでくださいました♪
ありがとうございました!




毎朝、境内を通っていらっしゃるという女性の方より
飼っていらっしゃるセキセイインコ
刺繍入り文庫カバーのオーダーを賜りました♪
ありがとうございます!
また来月のてんまーとにお持ちさせていただきますので
どうぞよろしくお願いいたします。


ほかは、のんびりーまったりーで
出展者さんと大いに盛り上がり無事終了しました
9月の大阪天満宮てんまーと。
来月はもう少し秋めいてるかな〜


季節も移ろい、作品の傾向も変わってきたので
帰りに手芸店に立ち寄り
出展の際にテーブルに敷く布を新調してみました☆
新しくなるとそれだけで単純に何だか嬉しい。


次の出展は明後日22日(土)の
神戸湊川公園手しごと市です。
土曜日も今のところ雨の心配はなさそうです。