明日は大阪天満宮てんまーと


今日もチクチク刺繍をして
携帯デジカメポーチが3点完成しました。


刺繍はもちろん
ひと針ひと針、手刺繍で仕上げています。


花束すずめ〜ラベンダー







あなたに花を〜すずめ&マーガレットかも






文鳥たちのひととき〜白文鳥桜文鳥




白文鳥の顔がなんだか大きくなりすぎて(しかもやや可愛くない?)
遠近法おかしいんちゃうんな仕上がりになってしまいました。
それでもイイよイイよ!とおっしゃっていただける
心の広い文鳥好きさんのお越しをお待ちしておりまする。
お、おっかしいなー(-_-;)


さて、明日は大阪天満宮で毎月第3木曜日に開催されます
てんまーとに出展させていただきます。


雨が降ったり、天神祭のため開催がなかったりで
実に3カ月ぶりの参加となります。





完売していた秋限定の キノコトリ
新作コトリの アヤトリ も間に合いました。
ぜひお手にとってご覧いただけると嬉しいです。
てんまーとは10時から16時まで。


サンダル履きで出展するのも、そろそろアカンかな〜