百万遍さんの手づくり市ありがとうございました



金平糖屋さんの金平糖をいただいちゃいました!
呟いてみるものだー(≧∀≦)おほ♪
思わぬ差し入れにうはうは、ヒヨドリコトリです。
みいさん、ありがとうございます〜☆


本日は数か月ぶりに京都知恩寺さんで毎月15日開催されます
百万遍さんの手作り市に参加させていただきました。


まずは本当に久しぶりの再会となりました京都の恵さま!
お忙しいなかお越しいただきまして、とっても嬉しかったです。
アマヤドリ刺繍の文庫カバーと小鳥プリントのショルダーバッグも
お世話になりありがとうございました♪
京都ならではの差し入れまでいただき感謝です〜
またお会いできる日を楽しみにしています☆







青いセキセイインコのペンダントをご予約いただきましたHさま。
朝1番に早速迎えに来ていただきありがとうございました〜♪



本日も相変わらずたくさんの人で溢れていました知恩寺さん。


ひとめぼれで、つるバラすずめ刺繍の
トートバッグを連れて帰っていただいたり♪





文鳥刺繍の文庫カバーや、すずめ刺繍の携帯デジカメポーチ
贈り物にとメジロ刺繍のペンケースなど
刺繍作品をたくさんご指名いただけたのはとても嬉しい限りです♪











ほかにも、陶器ブローチ、ペンダント、ダジャレコトリ
文庫カバー、カードケースなどが旅立ちました♪
お立ち寄りお求めいただきました皆様に感謝です。
ありがとうございました〜!!


雨の心配など何のその。
朝から暑すぎるくらいの快晴でした京都。
途中パラリと降ってドキドキしましたが
一瞬でやんで無事終了の時刻になりました。


そうして天気に勝ったような気分で戻ってきたら
大阪はどしゃ降りだった...


ああ、そういうオチなのねー


次の出展は20日(木)大阪天満宮てんまーと
22日(土)の湊川公園手しごと市です。
刺繍作品が色々と巣立ったので
調子に乗ってまたチクチク頑張りたいと思います。