明日は百万遍さんの手作り市です

スコールのような雨が降りました大阪。
どどーんバリバリ!と響いた激しい雷の音に驚いて
その場でぴょんと飛び上がりドキドキしていた小鉄
おかしくておかしくて、可愛かったです。ぐふっ


さて明日は、京都・知恩寺さんで開催されます
百万遍さんの手作り市に出展させていただきます。


ヒヨドリコトリの出展場所は
正門から入りましたら
本堂に向かって右側のD4辺りになる予定です。





広い境内にたくさんのお店が並んでいるので
簡単に迷子になれそうですが
ぜひ、お立ち寄りいただけると嬉しいです。


いつか知恩寺さんの近くにあるらしい
金平糖屋さんに行ってみたいー。
いろんな味の金平糖が揃っているんですってよ!奥さん!