さんだ工房市ありがとうございました



本日も暑かった三田駅前。
持参したうちわが大活躍♪
心配していた雨も降りませんでした。


しかしながらヒヨドリコトリとしましては
何の活躍の場もなく!
これと言ったドラマも起きず!
そのまま終了時刻となりました。




・・・・・・Σ( ̄□ ̄;)





今宵は果てまで凹んだら
明日からまた前に進むため
どうにか頑張りたく思います。
がぼちょーん


毎日同じメンバーで顔を合わせ
夏の合宿のようでした9月のさんだ工房市。
3日間お世話になりました関係者の方々にも感謝です。


次の出展予定は9日(日)の枚方宿くらわんか五六市です。
今のところ天気がこれまた心配な感じなのですが
出展キャンセルとなると個人的に色々と大変になるので
雨は降らない!と信じておくことにいたします。


信じる者は救われたい〜 (>_<)