明日はさんだ工房市最終日です

本日も意気揚々と向かいました三田。
何と言いますか、暑いアツイ暑い!!
暑かったです三田。


気温も高かったと思うのですが
私が出展している辺りはブースがぎゅっと詰まっているのもあって
元々少ない風の通りが全くなくて非常に蒸し暑く、途中でクラクラ〜
ヒマを持て余すよりもまず無事帰ることを目標にすることに...


そんなわけで本日も冷たいものループにはまり
まるで真夏の出展時のような修行2日目。


本日は朝1番に奥様にと
リスと青い小鳥のカードケースを
男性の方がお求めくださいました。
ありがとうございました!!


そして前回の工房市でお話しを聞かせてくださったM様より
ヤマガラブローチとペンダントのオーダーを賜りました♪
M様、ありがとうございます!!
完成まで、どうぞよろしくお願いいたします。


えー、昨日よりは接客数が倍になりましたところで
本日の報告はおわりでございます(・∀・;)


あ、明日があるさー!
あーーーーー


売上向上対策は何もできそうにないので
せめて暑さ対策にと
うちわをカバンに詰めておくことにいたします。


さんだ工房市はいつも12月も開催していたのですが
今年は取り止めになり次回は来年3月になるそうです。
なので今年のさんだ工房市は明日で最終日!
雨だけは勘弁してと願いつつ、明日も三田へ向かいます。