明日はさんだ工房市2日目です


本日は、さんだ工房市に参加させていただきました。
出展の準備が整ったころ無情にも降り出した通り雨から
作品を守るのにややぐったりしてからのスタート。。。


テントをお借りしているため
びしょ濡れになることはないのですが
吹き込む雨との戦いなのでした。


そんな本日は
出展者の方が長財布をお世話くださいました♪
RUNAさんありがとうございました。







えー、以上、おわり・・・( ̄∀ ̄;)



あとは、まったりとした時間が流れに流れた1日目。
ま、まだ2日あるさー!
明日はもっと頑張りたいと思いますです (・∀・;)


さんだ工房市は比較的遅くまで開催しているので
日暮れになると各店舗に灯りがともり良い雰囲気になります。