明日から3日間さんだ工房市にお世話になります

夕べ布団に入ってから
明日あれせなーこれもせなー
と考えていたら眠れず。


結局朝4時頃までゴロゴロ起きていました。
なので既に寝不足気味。


今日は早く寝るのだーーー!
いやもう、ホントに(-_-;)


陶器ペンダントをいくつか仕上げたら
明日の準備をしていました本日。


明日から3日間は三田駅前のデッキ上で開催されます
さんだ工房市に出展させていただきます。


さんだ工房市の開催時間は
午前11時から、4日、5日は19時半まで。
最終日6日は18時半まで。


比較的遅くまで開催しているので
お仕事帰りにもお立ち寄りいただけるのではないかと思います。
あとはお天気がもってくれることを祈りつつ
早めに寝て(重要)しばらく三田に通います。