コピーロボット出してもらえんかのう


引き続き絵付けを。
途中で放棄したくなりながらも、どうにか延々と塗り続けていたら
気付けばお昼ごはんをすっ飛ばしていました。
あとは透明の釉薬をかけたら、本焼きです。


カワセミの頭の部分に色を付けているとき
ふと、あの方を思い出しました。


青くて、まあるくて。
こりゃ、ドラえもんだなー。





現実逃避から我に返ったら
お次は完成品の陶器ブローチの委託準備を。


いつもは手づくり市でお求めいただいた際に
お入れしているのと同じ小さな紙の箱に入れて
委託先に並べさせていただいている陶器ブローチ。






ですが箱に入れるとどうしてもガッツリ場所をとってしまうのと
今回は専用?の値札などを委託先さまが付けていただけるとのことで
なるべく取り扱いやすくしておかなければと考えた結果
名刺サイズのカードに取り付けてみることにしました。


このカードがこれまた紙質に味があり
模様の印刷部分を触るとがやや凹んでいたりもして
レトロな雰囲気でとても素敵なのです。


その素敵カードの力を借りて
なかなか良い感じに仕上がったのではないかと自己満足中。






裏面はこんな感じに。
名刺は印刷出来ないと思いこんでいた我が家のプリンター。
やればできるやーん(私の問題)


こちらは先日お作りしました花柄生地の文庫本カバーと同じく(
委託先のCLEAR∴さんが出店されている
神戸モザイクにあります「神戸セレクション・リミテッドショップ」の
西宮ガーデンズ阪急百貨店での催事に並べていただく予定です。