まだまだ陶芸&ヒナタ雑貨市は今日から



ルリビタキセキセイインコ、すずめ、メジロ


今日も扇風機のぬるい風に吹かれながら
陶器ブローチを作っていましたヒヨドリコトリです。


そろそろミシン部に戻りたい気持ちでいっぱいですが
ジャレコトリたちも在庫が危うくなっているので
しばらく陶芸生活は続きそうです。


土や器具などの陶芸セットは出しっぱなしにしておかないと
作らなくなってしまうのが自分でわかっているので
キッチンに物があふれた状態も続きそうです。


おほ( ̄∀ ̄;)


そして大阪ひなたさんでの
夏の「ヒナタ雑貨市」が今日から始まりました。
期間中に私も見に行きたいと思っています。
さて、いつ行こうかな〜