泳ぎたい暑さです


こう見えて泳げるコトリ、ヒヨドリコトリです。
絶対的に泳げそうには見えないと信用してもらえませんけれど
背泳ぎだって、バタフライだって出来るのです。


だけど今はとっても視力がおちているので
泳ぐ前に「見えない」という壁が立ちはだかります。
更衣室から移動するのも探りさぐり、ここから問題。うぬー




今のところ9月まで出展の予定がないもので
手元に残っている作品たちは委託先に納品させていただこうと思い
その準備などをしておりました本日。


来月は期間限定で大阪谷町6丁目にあります雑貨店
ひなたさんでの企画展にも参加させていただくので
そちらの作品もまだいくつか制作したいと考えています。


しかし来週は1日だけですがバイトも入れたので
あれもしたいし、これもせなあかんしと、気持ちだけが焦ります。
納品期日までに、どれだけ作れるかなー
...が、がんばらねば!


余裕があるとつい自分を甘やかしてしまうので
忙しい忙しいと思っているくらいが
良いのかもしれませんが〜( ̄∀ ̄;)



色々と思うところがあって、別のバイト先も検索中。
スーパーに行っても、電車に乗っても
働く人たちが輝いて見える今日この頃です。


自分の体力とお財布と相談しながら、この夏を乗り越えなくてはなりませぬ。
あ、オーダーなどもしございましたら、心よりお待ちしております☆


宝くじ当たったりせえへんかな〜