湊川公園手しごと市より無事生還しました



やはりテントなしでの夏場の屋外出展はあきまへん!
考える能力も、動く気力もなくなるほどの暑さが襲いかかります(>_<)


そんななか仕上がったばかりの刺繍入りトートバッグを
引取りにお越し下さいました神戸市長田区のTさま!
気に入っていただけて嬉しいです。
本当にありがとうございました♪(≧∀≦)
冷たいお気遣いもいただき感謝です☆





そしてそのトートバッグをブログでご覧くださって
新たに刺繍入りトートのオーダーを賜りました神戸市兵庫区のMさま!
暑いなかお越しくださってのご注文ありがとうございます♪
また仕上がりましたらご連絡させていただきますので
どうぞよろしくお願いいたします〜


そのほかにも、ダジャレコトリ、オカメブローチ
スカーフ留めにとヒモを短めに手直しをさせていただいてヒヨドリペンダント
ブックカバー、刺繍入りカードケースなどが旅立ちました。
お買い求めいただきました皆様、ありがとうございました!



正直もっと暇を持て余すかと思っていたのですが
この気温にも関わらず予想よりもたくさんの方が遊びに来られていた手しごと市。


冷たい差し入れをいただいたり
テントの日陰にお邪魔させていただいたりで
倒れることもなく無事帰って来れました。
良かったー!


9月には、暑さもマシになっていると、いいなー