刺繍入り丸ポーチ

刺繍を施した、丸ポーチが2点完成しました。
こちらは雑貨店ひなたさんでの企画展
夏のヒナタ雑貨市に納品させていただく予定です。




同じような写真ばかり2枚もいらないかしらとも思うところですが
せっかく写したので載せてみます。
ひとつめは何度か登場している、アマヤドリ刺繍。
雨に使用した刺繍糸は、光が当たるとキラリ輝きます。



そしていつものスズメ刺繍と北欧風なイメージの花刺繍。
色合いが北欧っぽいかな〜と...
どれも手刺繍でチクチクちまちま仕上げております。




もちろん、それぞれ、内布付き。



やはり何度作ってみても
回転焼き、もしくは大判焼きに見えてしまう丸ポーチ。
オーダー以外では初めてお作りさせていただいたので
(なんせ前回()失敗しましたから〜(-_-;))
ぜひ、ひなたさんにてお手にとってご覧いただけると嬉しいです。



「ヒナタ雑貨市」  

2012年8月10日(金)〜27(月)
お休み  13〜16日(お盆休み)
       15(水)、16(木)、22(水)、23(木)
営業時間 12時半〜19時半(最終日は18時まで)

大阪市中央区谷町6丁目6の10
雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた さんにて開催