明日は湊川公園手しごと市です




先日より制作していました
刺繍入りトートバッグがようやく完成しました。


表布にはリネン生地に刺繍を。
そして内布には明るいオレンジ色に
果物や野菜がプリントされた綿麻生地を合わせました。




実は別の生地を内布にとご希望をいただいていたのですが
ふらり立ち寄った手芸店でこちらの生地を発見したときに
レモンがプリントされているのを見て
「こ、これだわ!」と勝手に思い、とりあえず連れて帰ってから
あとでご了承をいただいたのでありました。でへ。


神戸のTさま!
ご注文を賜りまして本当にありがとうございます〜♪
気に入っていただけると幸いです(*^^*)


パソコンの方にもメールをお送りさせていただいております。
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
ありがとうございます!!



今日もとっても暑くなりました。
明日も同じく暑い1日になりそうではありますが
明日は神戸は湊川公園で開催されます
湊川公園手しごと市に出展させていただきます。


明日の手しごと市がおわれば
屋外での出展は9月までお休みさせていただく予定です。
湊川公園手しごと市は、11時から16時まで。


日傘と日焼け止めを忘れないようにしなければ!!