まだまだ制作中 ( ̄∀ ̄;)


こう暑いとどうしても水と仲良くしたくなりまして
ベランダ金魚の衣装ケースという名の水槽を丸洗いして
メダカの水連鉢も水換えをした午前中。


お日様てっかてか、汗だらんだらん。
この作業は夕方からするべきやったねと気付いたときには
あっさり暑さに負けて、頭が痛くなったあとでございましたとさ。


というわけで昼寝を挟んで
予定外に本日もゆるゆるな制作に...
ごにょごにょと長々言い訳を並べたわけですけれど
つまりはまだ仕上がっておりません刺繍入りトートバッグ。



とりあえず完成した刺繍部分のみお披露目でございます〜



すずめ&黄色のバラ





オーダーいただきました方のお家のわんこさんの名前にちなんで
レモンと、白いレモンの花、そして咲く前は桃色がかった色をしている
レモンの花のつぼみをモチーフに図案を考えて
本体裏側に刺繍いたしました。



明日こそ!仕上げます〜!!



あ、ちみなに、写真のスイレン
我が家のスイレンではございません。
咲いていたので勝手に撮影、コーナンさんの売り物です♪