制作再開


今週のバイトは昨日まで。
なので今日からまた制作開始です。


とは言えオフィスワークではなく立ち仕事なのと
慣れない仕事場に緊張していたのもあってか
今朝は何回か目を覚ますも、幸せの何度も寝♪


こっちはとっくに起きてるねんけどー!!
という小鉄の怒りの訴えで、しぶしぶ起床。


鳥かごの入口をクチバシで少し持ち上げては
放してガシャン。またまたガシャン。
なかなかの、抗議行動でございます (-_-)


お昼をすぎてようやく制作活動に入りました
ゆるゆるヒヨドリコトリです。


まずはオーダーをいただきました
刺繍入りのトートバッグからお作りしています。


内布に合わせて黄色系でまとめようと考えている刺繍部分。
今回バラの花は3色の糸を使って
内側から外側にかけて、グラデーションにしてみました。
写真ではわかりにくいかと思いますけれども...


まだまだ途中。
明日には本体も出来あがっている予定です(^^)/


バイトに行くことを思うと
制作している時間はまさにバラ色なので
楽しみながら引き続き頑張りまっす☆


そして先日完成しました新作のラウンドファスナー長財布ですが
ご依頼いただきました母の友人に本日お披露目したところ
とても喜んでいただけたそうで、良かったです(*^^)v
Nさん、ありがとうございました〜