こんな日もあるさー


ふらり立ち寄ってくれた友人の、お土産ゼリー。
ああ、なんて気になる方なの!


ただいま冷蔵庫で冷やし中。
冷蔵庫を開けるたび、微笑んで?くれるので
ついつい笑ってしまいます。


片付けしていたら、お皿を3枚も一気に割ってしまったり。
制作したらば、うっかりミスをしていたりで
がぼーんとなっていたところに、元気をもらいました。
ありがとうー(>_<)




何を作っていたのかと言いますと
先日もご注文をいただきました、丸ポーチ。


今までオーダーでしかお作りしておりませんでしたが
手づくり市にも連れて行こうと思い立ち作った第一弾!




のハズでしたが、よーく見てみると
こぶた生地の天地が逆さまになっておりましたとさ (-_-) あはー


明日は、風向きがかわると、いいなー。