もしかして熱中症?



あっついのに、日が当たる場所を選んで
日光浴中の我が家のスズメ小鉄


よーく見ると、口を開けて、はーはー
...やっぱり、暑いんやん??



昨日から、新しい作品に挑戦すべく奮闘中です。
だけど、なかなか、むずかしー(@_@)


作りたいのは、ラウンドファスナーの長財布。
つまり、ファスナーで開け閉めするタイプの長財布です。


ファスナー付けが大変そうで、ずっと避けていた形なのですが
リクエストをいただいたのもあり頑張ってみることにしました。


販売されているファスナーのサイズというのが大体決まっていて
それに合わせて型紙を作っていくのに苦手な数字と戦っていたら
だんだん頭が痛くなってきて、こりゃいかんと、夕べは停戦。


とりあえず必要な資材が届いたら、試作してみようと思います。


と、ココに書いておいたら、逃げられなくなるかなーと
自分を追い込んでみる作戦です(-_-)


が、がんばれ私!