メジロ刺繍のペンケース


庭にみかんを置いていたら、メジロがきてくれました♪
そんなイメージで刺繍をしたペンケースが仕上がりました。
庭、ないけどもー。



だけど、みかん、に、見えるやろうか。
ザルに見えたりせえへんやろうか...


と、少し自信がなくなってきたのもあって
果物ですよ!アピールのため、裏側には




みかん、もしくはオレンジをひとつ刺繍しておきました。
これで、どうかなー



うちの子もそうですが
果物などをあげると、いつまでーーーもつついて
それはそれは美味しそうに食べるメジロ


たまに、勢いよくクチバシを果肉に差しこんだら
ガツンと種に当たってしまい
おおうっ (@Д@) となっていたりします。


事前に種を取っておくなどという優しさは微塵もない飼い主
ヒヨドリコトリです。おほ。


今日の夕方の空は、虹色でした。
明日もやっぱり暑くなりそうです。