オーダー品@ ダックス犬の刺繍入りポーチ


今朝確認しましたら、ガスコンロが復活しておりました!
キッチンにて、ひとり小さく拍手喝采
おめでとう、ありがとう、ヒヨドリコトリです。


昨日から制作しておりました、わんこ刺繍のポーチが完成しました。
刺繍をしているリネン生地は
先日連れて帰ったばかりの、CHECK&STRIPEさんの幅広リネン。
手ざわりはもちろんのこと
目がほどよく詰まっており、刺繍しやすくて好きなのです。







刺繍は、もちろん、すべて手作業でしています。






モデルさんは、ミニチュアダックスの女の子。
くるくるの飾り毛がとてもゴージャスな雰囲気の素敵な子です。






本体の裏側には、ダックスさんの誕生日と
写真ではカットしてありますが、お名前を刺繍で入れてあります。



今回、飼い主さんへの贈り物として、オーダーを賜りました。
相手の方のお好みをお伺いして
オレンジ色を基調としたポーチに仕立てました。



みきすけさま〜♪
大変お待たせいたしました!
ご注文いただきまして誠にありがとうございます(≧∀≦)/
どうぞよろしくお願いいたします。