ただいま制作中


ガスコンロの、火種が点かなくなりました。
コンロの電池がなくなったというわけでもなく。
たまーに、なるのです。


しばらく時間をあけてみたり
コンロを叩いてみると復活することが多いので
今回もいつか直るやろうと、昼頃から放置。


だけど夜10時現在。
今も静寂を保ったままの我が家のガスコンロ。
あ、まだ?ガスは止められておりませんー。


冷蔵庫には、お昼ごはんになるはずだった食材が
包丁で刻まれたまま眠っています。
仕方がないので、夕飯はレンジで温めたカレーライスに。


ここは、チャッカマンを手に入れるべきか。
そろそろマンションの管理会社に申し出るべきか。


そんなことを思い巡らせながら
本日もオーダーいただきました作品をお作りするべく
まずは刺繍から取りかかっております。


まだまだ全然進んでいませんが...
ブラックタンのミニチュアダックスさんになる予定です。


明日には復活しててー(-人-)