オーダー品@ ペンケース&丸ポーチ


I-Nekoさまより追加でオーダーを賜りました
チェックのペンケースが完成しました。
こちらのチェック生地は
以前お世話いただきましたグラニーバッグと同じ生地なのです。




先日のパンダ柄ペンケース()と一緒に
娘さん方がお使いくださるそうで
内布のラミネート生地を勝手にこっそりお揃いに ( ̄∀ ̄)





そして同じくオーダーを賜りました
アルパカ生地の丸ポーチも完成しました。




丸ポーチの直径は8センチほど。
やはり何度作ってみても
回転焼きに見えて仕方がありません〜




うぐいす餡な、内布。



I-Nekoさま♪
ご注文いただきまして誠にありがとうございます!
気に入っていただけると幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。


ありがとうございました!!(≧∀≦)/