コインケース、て言うべき?

ベランダで育てている山野草
ヤクシマケイビランの花が次々咲いてきて
今、見頃を迎えています。


ひとつひとつが5ミリほどしかない
小さな白い花がたくさん。
可愛くて仕方がありません、ヒヨドリコトリです。


うちの父に、随分と、随分と前から頼まれていた
カードも入る小銭入れをようやく作りました。


なんせ前回()作ってみたは良いけれど
カードを入れるには技術を要する仕上がりになったまま
ずっと放置していたものでー♪


大きさをどれくらいにしようか考えていたとき
イベントでカードケースをご覧になられた際に
小銭入れかと思ったわーと言われることが多いのを思い出して
じゃじゃじゃあと、同じサイズで作ってみました。





ややぼやけた写真でわかりづらいですが...
左がカードケースで、右が小銭入れ。


よくある形ですが茶色のリネン部分が
診察券などカードを入れておくための外ポケットになります。
ファスナーは前回使用したのと同じ10センチですが
横幅のサイズを少し広くしたため、内側にもカードは入ります。


おとちゃん、めーーーっちゃ、お待たせ! ( ̄∀ ̄)* おほ