神戸クラフツアーケードありがとうございました

小学生の女の子とお母さんが
夏季限定のムシトリを選んでいただき始まりました2日目。
しかもそのあとしばらくしてから女の子だけが一人戻ってきてくれて
悩んでいたシャシントリも一緒にと連れて帰ってくださいました♪
なんだかとっても嬉しかった出来事でした(T_T)
ありがとうございました!


今日は陶器ブローチが人気で
お向かいで出展されていた方が彼氏さんと一緒に
ヒヨドリオカメインコのブローチを♪


ふらりお立ち寄りくださった女性の方が
オカメインコを飼っていらっしゃる方への贈り物にとオカメブローチを♪


そして湊川公園でお声をかけてくださいましたNさまが
すずめブローチとカクシドリをお世話下さいました♪
偶然お会いでき、お話もゆっくりお伺いすることができて良かったです。
ありがとうございました!よろしくお願いいたします。


以前てんまーとでスズメのペンダントなどをお世話くださいました方が
こちらも偶然お越しになられて嬉しい再会となりました。
しかもまさに今ペンダントをお使いいただいており、静かに感激。
携帯デジカメポーチと、きのこスズメ刺繍のカードケースもありがとうございました!!






ご主人と兼用で一緒にお使いいただくようにと
水色の携帯デジカメポーチを奥さまが♪






ほかにも、湊川公園で見かけたという方が何人かお声をかけてくださったりで
思わぬ再会にびっくりしました神戸クラフツアーケード。
お立ち寄りお求めいただきました皆様ありがとうございました!!


お隣で出展されていたガラス作家のAtelier Orbitさんにも色々とありがとうございましたm(_ _)m
またどこかでお会いしましたら、よろしくお願いいたします〜


たびたびお邪魔したりしては色々とお世話になりましたCLEAR∴関係者の皆様にも感謝です☆
特に今日は愛情いっぱいの手づくり豚汁とおにぎり!(Happyさんありがとですー♪)
出来たて赤紫蘇ジュースをおすそ分けでご馳走になったりして(*kico*さん美味しかったですー!)
朝から電車のチケットやら何やら色々と紛失したりでアレレな私でしたが
やさしくおいしい気遣いに心あたたまりました(>_<)
ありがとうございました〜


今のところしばらく出展の予定があくこの夏の過ごし方を真剣に検討しながら
ありがたいことにオーダーを色々といただいておりますので
まずはそちらの作品から取りかかりたいと思います。
順次お作りさせていただきますので、今しばらくお待ち下さいませですm(_ _)m