明日明後日は神戸クラフツアーケードに参加させていただきます

雨が降ったりやんだりのお天気でした本日は
蒸し暑さ+アイロンの熱に負けそうになりながら
引き続き文庫本カバーを作り足していました。




こちらは手元に残っていたブックカバー。
赤系が多く残るのは、やっぱり暑いから?





そして先月の京都にておかげさまで完売しました
シャシントリも間に合いました。





昨年の夏に春夏限定で販売しておりました、ムシトリ
虫かごを手にして、今度はあっちに探しに行こうよ!そんな感じ。
こちらも明日から一緒に連れて行きます。


明日から2日間、神戸元町商店街6丁目に手づくりのお店が並ぶ
神戸クラフツアーケードに出展させていただきます。


商店街には屋根があるので、雨が降っても濡れる心配はありません。
会場の商店街には委託でお世話になっているCLEAR∴さん店舗もございます。


神戸クラフツアーケード
7月7日・8日、どちらも11時〜18時まで。


あとは、キャリーにどう詰めるかを
じっくり考えますー(-_-)