なんせ売場が広すぎてね


暑さにも負けず次々と花を咲かせてくれているラベンダー。
今年の春にベランダ仲間に加わったばかりの子。


この夏は、去年みたいに枯らさないよう頑張るぞ!
ヒヨドリコトリです。


今日は昨日の片付けや掃除をゆるゆるしたら
材料の買い出しに行ったりしておりました。


夏に参加させていただく雑貨店でのイベントも決まり
新しく作りたいと考えていたものがあって
そのために必要な材料が揃うやろうかと、あちらこちら。


だけど、これだというのが見つからなくて
今日のところはすごすご帰ってきました。


また日をあらためて旅にでることにして
明日はオーダーいただきました作品を仕上げたいと思います。