オーダー品@パンダ柄ペンケース


先日の百万遍さんにて
高槻のI様よりオーダーを承りました
パンダプリントのペンケースが完成しました。


ちょうどこちらのペンケースに使えるぶんだけ
ご希望の生地が残っていて良かったです。




サイドには革タブを挟んで。





ペンなどのインクがもしついても表布にまで響かないように
そして少しでも汚れにくいようにと
裏地には表面にラミネート加工が施された
つるりとした生地を合わせました。


大学生の娘さんにとお聞きしておりましたので
可愛すぎずハデすぎない色合いでお作りさせていただいたつもりです。
気に入っていただけると嬉しいです☆


I様、大変お待たせいたしました〜!
仕上がりましたペンケースは本日発送させていただきました。
お手元に届きますまで今しばらくお待ち下さいますようお願いいたします。
ご注文いただき本当にありがとうございました!


またどこかでお会い出来るのを楽しみにしております♪
ありがとうございました(*^^*)/