上賀茂手づくり市ありがとうございました


あれ?今日はホンマに京都へ行くんかな?
昨日急に決まったものであまり実感がないまま
寝ぼけたアタマで早朝より向かいました上賀茂神社


蒸し暑さはあったものの
心配していた雨も降ることなく
緑の多い境内はたくさんの人で賑わっていました。


そんな本日は、以前スズメ刺繍の携帯ケースをお求めいただいた方が
アマヤドリ刺繍のポーチを選んでくださいました♪
私的にも気に入っている作品でしたので、とても嬉しいです。
ありがとうございました!
2日早いそうですが、お誕生日おめでとうございます〜





ほかにも、文庫カバー、スズメ刺繍のカードケース
陶器ブローチ、ダジャレコトリたちが旅立ちました♪




とくにシャシントリが人気で
男の子が泣いてまでご両親に訴えてくれたりもしました。
おかげさまでシャシントリは完売いたしましたので
またせっせと作陶したいと思います。




お立ち寄り、お買い求めいただきました皆様
ありがとうございました〜!!


今日は1日、日傘で頑張っていたのですが
そろそろテントなしでの出展は、厳しい季節になってきました。
やっぱり、今年の夏こそ、バイトかな?
バイト先、絶賛募集中でございます...


ヒヨドリコトリの次の出展は
7月7・8日に神戸元町商店街6丁目で開催されます
神戸クラフツアーケードに参加させていただく予定にしています。