明日は上賀茂神社手づくり市に参加させていただきます


今日は湊川公園手しごと市に出展させていただきました。
開催の曜日が変わったこともあってか以前よりのんびりとした雰囲気でしたが
アート市にて作品をご覧いただいた方が何組かお越しくださったり。
なのに、ご希望の作品がアレもコレもなくってすみません...


そんな、ゆるりとした雰囲気の本日は、こぶた柄のカードケース♪
先日仕上がったばかりのMサイズのショルダーバッグ♪
そして元町のCLEAR∴さんでのマルシェにてダジャレコトリをお求めくださった方が
バショトリとアワオドリを連れて帰ってくださいました♪
皆様ありがとうございました!!






さて、明日ですが、京都は上賀茂神社での
上賀茂手づくり市に、急きょ出展させていただくことになりました!
急に決まったので境内に掲示してある一覧表にも載っていないことと思いますが
ヒヨドリコトリは本殿側の49番ブースにて参加させていただきます。


雨が夕方まで持つことを祈って、明日は朝から京都へ向かいます。
久しぶりの上賀茂神社、ちょっと楽しみです。


というわけで、今宵は早く寝ないと〜!