明日のてんまーとは中止となりました


台風から避難させた植物たちを
所定の位置に戻す作業からはじまりました本日は
Mサイズのショルダーバッグを作っていました。





内布にはきれいなグリーンの生地を選びました。





サイズは高さ23×横幅27×まち6センチ。
バッグの大きさが分かりやすいように
洋服と合わせて一緒に撮影してみました。


これで今までよりもイメージがしやすくなったかなと期待。
洋服が、やや、くしゃっとなってしまいますけれど
そこは目をつむっていただけると、嬉しいです ( ̄∀ ̄;)


どうすればいいか悩んでいた私に
ご提案くださった出展者の方に感謝です〜☆


トルソーだなんて便利アイテムは、うちにはないのだな...


さて、明日開催予定でした、大阪天満宮てんまーとは
雨天のため中止となりました。


次の出展予定は
23日(土)神戸での湊川公園手しごと市です。