オーダー品@すずめ刺繍のポケットティッシュケース

昨日に引き続き仕上がった
ペンダントトップ用の、小さな鳥たち。
こちらは、オカメインコセキセイインコ、スズメになる予定です。







そしてお昼からはミシンを走らせて
マルシェドママンにてA様よりご注文いただきました
刺繍入り ポケットティッシュケースが完成しました。







ティッシュが取り出せるポケットがひとつと
その後ろにも もうひとつポケットがあります。
予備のティッシュや、バンドエイドなどを入れておいたり。


ティッシュケースは長さ76センチの布を
山折り谷折り いくつも折りたたんで作っていくのですが
あまりに久しぶりの制作やったもので
こうやったかな?どうやったかな?と探りさぐりの作業に...
ちゃんと覚えていて良かったです( ̄∀ ̄;)


気に入っていただけると嬉しいです♪
オーダーいただき、ありがとうございました!


さてさて、台風ホンマに来るんかな〜?