小鉄日記



今日は1日ずっと雨やったから
誰もベランダに遊びにきてくれへんかって
つまらんかったわ〜


ほんでヒマやったし ちょっと涼しかったやん?
だから竹カゴの上にかけてある
赤いストライプの布の下にもぐりこんで
ちょっと寝とこうと思うて 何度も挑戦しててん


だけどなかなか ムズカシクてな〜
気ぃ抜きすぎてたら
メジロのヤツが 下からつついてくるし!


あんまり何回もつついてくるから
今日も メジロとケンカしたってん


そしたら こらー! て怒られてん
あれ ボクわるいん?
メジロが わるい思うねんけどな〜
ちゃうかなぁ?


それより制作が滞ってるほうが
アカン思うねんけどな〜
ちゃうかなぁ?


まぁ 明日には仕上がるみたいやから
黙っといたげるわ〜