百万遍の手づくり市ありがとうございました

ものすごーーーく深い眠りからどうにか抜けだして、早朝より向いました京都。


開始直後はどんより曇ってきた空が気がかりで仕方がありませんでしたが
その後は晴れ間も見えて開催中は雨に当たることもなく
1日賑わっておりました百万遍さんの手づくり市
ヒヨドリコトリの作品も、たくさんの方にご覧いただけたのではないかと思います。


高槻のI様には、アマヤドリと、アルパカのカードケースをお世話になりありがとうございました!
またお会い出来て嬉しかったです〜(*^^*)
オーダーまでいただき、ありがとうございます!
また仕上がりましたらお送りさせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


うさこ様には、前回オーダーを賜りましたMサイズのショルダーと同じ柄で色違いの
Sサイズのショルダーバッグをお世話になりありがとうございました!
美味しいお気遣いまでいただきいただき感謝です(*^^*)
またどこかでお会い出来るのを楽しみにしています☆





広い境内の中を探して訪ねて来てくださるということだけで
とてもありがたい気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました!!



その他にも、陶器ブローチ、ペンダント、ダジャレコトリ
文庫カバー、カードケース、長財布などが旅立ちました。






今日は特に陶器コトリたちが頑張ってくれて
おかげさまでペンダントの小鳥は全て巣立って行きましたので
またせっせせっせと ちっちゃな鳥たちを作るところから頑張りたいと思います。
ええと、てんまーとには、間に合いそうにありませんが...


三田からの4日間連続出展で、どうなるかと思いましたが無事終えることが出来ました。
ありがたいことに色々とオーダーもお聞きしておりますので
今宵はゆっくり休んだら、また制作に励みたいと思います。


ひとまず、お風呂を沸かしに行くのに
現在ひざの上で熟睡中の小鉄センセーに
お伺いを立てるところからですな〜 ( ̄∀ ̄;)