明日は百万遍さんの手づくり市に出展させていただきます


最終日にして暑すぎるほどの快晴でした三田(^^)/


本日は同じく野鳥を保護されている方とお会いすることが出来ました。
しかもヤマガラだなんて〜(≧∇≦)
ヤマガラ自体、本でしか見たことがないです...
オカメインコのブローチも連れて帰ってくださり、ありがとうございました♪
オーダーも是非ぜひお待ちしておりますです!





そしてプレゼント用にと
Sサイズのショルダーバッグ2点を女性の方が選んでくださって
最終日も無事終了しました、さんだ工房市。




3日間お世話になりました皆様方に感謝いたします。
ありがとうございました〜!!


さて、かなりヨロヨロ気味ではありますが
明日は京都知恩寺で開催されます
百万遍さんの手づくり市に参加させていただきます。


ヒヨドリコトリは4月に出展させていただいた時と同じく
正門から入って本堂右寄りのD4辺りで出展の予定です(下図参照)


動きも反応も鈍くても
広い心で見守っていただけると嬉しいです (^_^;)
どうぞよろしくお願いいたします。


まず早朝に起きるところから頑張らなくては〜っ