明日はさんだ工房市最終日





2日目にしてすでにヨロヨロ気味でした本日は
朝イチにいつも遊んでもらっているお隣のGlass Tripさんが
Sサイズのショルダーバッグをお求めくださいました♪
さっそくお財布バッグに早変わりでご使用いただきながら出展されていました!
ありがとうです〜(≧∇≦)



ぐるっぽー




その後はしばらく何の動きもなく...ただ眠気と戦うばかり。
お昼にがっつりお弁当を食べてようやく復活しましたら
文庫カバー、カードケース、カクシドリ
オカメインコセキセイインコのブローチなどが旅立ちました♪


お買い求めいただきました皆様ありがとうございました〜!!


そして先日完成したばかりの新作トートバッグですが
4月の百万遍さんでオカメ刺繍トートとウットリポーチをお世話下さいました
横浜のS様よりご指名をいただきました(≧∀≦)♪
連続出展が終わりましたら発送させていただきますので
お手元に届きますまで、どうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございます〜!!



そんなこんなで今回のさんだ工房市も
とうとう明日を残すのみとなりましたが
明日も引き続き三田駅前にてお待ちしております。