明日は さんだ工房市2日目です

くもり予報になってたしー♪
そう朝から傘も持たずに意気揚々と向かった三田は
到着すると小雨が降っておりました...(ノ△T)あーれー?


時折テント内に吹き込んでくる雨に翻弄されつつの出展で
昼過ぎには既にぐったりしていましたが
夕方になると雨があがり晴れ間も見えてきました☆


もう降らへん?
ホンマに降らへん?


三田のお天気を信用しておりません、ヒヨドリコトリです。


なんせ3月にヒョウが降ったり猛烈な吹雪にあったり
9月に真夏のような残暑日が続いたりを経験しているので...


そんな空とにらめっこな本日は
お仕事帰りのS様が、リクエストいただきましたポーチを迎えにきてくださいました♪
いつもありがとうございます〜(≧∇≦)
隠れパンダ柄の文庫カバーもありがとうございました!





そして、ふっくらすずめ刺繍の長財布を女性の方が連れて帰ってくださいました♪
とても気に入っていただけて、こちらも嬉しかったです。
ありがとうございます!




エコールリラ工房市で赤ずきんブックカバーをお世話になりました女性の方が
本日も文庫カバーを2つ選んで下さいました♪
偶然の再会でしたが覚えて下さっていて嬉しかったです。
ありがとうございました〜!


そのほかにも、Sサイズのショルダーバッグ、文庫カバー
アマヤドリ、ルリビタキブローチ、ペンダントなどが旅立ちました♪





不安定な天候のなか
お買い求めいただきました皆様に感謝です(T人T)
ありがとうございました〜


気になる明日明後日の三田のお天気は晴れの予報☆
んー、ホンマのホンマに?( ̄∀ ̄*)